RSS
  • 夜中に思う・・・ありがとう!!

    2013/03/18

    こんばんは。角谷由美です。

     

    昨夜遅くにパソコンを立ち上げると・・・

     

     

     

    「きゃ~!!」と小さい声で画面を見てしまいました!!

     

     

     

    平松君がアップしてくれているのです。

     私がいつも大変な時にかわりにアップしてくれるのです。

     

     

     

    そこで、見る映像はとっても嬉しくコメントもハッピーに・・・

     

     

     

     

    ありがとう!!

    (今日は現場に行けなかったのでブログでありがとうです。)

     

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

    お返し映像がブラックウォールナットの艶けし塗装のサンプルです。

     階段がこの感じになるかと思うと楽しみで・・・

     

     

     

     

    それから、明日は現場で建具屋さんと待ち合わせです。

     

     

     

     

     

     

     

    この町屋襖紙を張る建具の採寸です。

     

     

     

     

     

     

     

    アンティーク建具に負けない存在感になると思います。

     

     

     

    昨日、レトロモダンを応援しているお客様からのお電話で

     本当に助けて頂き多忙な時の私を救ってくれる方々に

     本当に感謝をしております。

     

    そして、ブログを楽しみにして頂いている声をOBの方々からも

     届けられ・・・

     

     

    ねえ、平松君、西田君・・・本当に嬉しいね!!

     

     

    さあ、明日はランチミーティングにご招待です!!

     (社内連絡(笑))

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.