RSS
  • 最後の無垢材

    2013/03/20

    こんにちは。住宅事業部リフォーム課の角谷由美です。

     (4月からはホームページが変わりますので

      探して下さいね。)

     

    昨日は材木屋さんへ最後の無垢材を探しに行きました。

     

     

     

     

     

    樹ってこの世に一つの出逢いがあって・・・

     温もり、木目、優しい色合い・・・

    いいな~っと、いつも思います。

     

     

    ですが、昨日は次の約束の時間まであと少々・・・

     

     

     

     

     

     

    沢山の材木の中から・・・

     

     

     

     

     

    探し出した一枚を大きな機械に入れて・・・

     

     

     

     

     

     

    表面を綺麗にして・・・

     

     

     

    ???だけど平松君ごめんなさい。

     

     

    イメージは30mmでは薄く40mmで再度探して

     もらっています。(ブログで社内連絡。(笑))

     

     

    最後の和の仕上げなので明日もう一度

     見てきます!!

     

     

     

     

    洋と全く異なる和・・・

     

     

    皆さまも楽しみにしていて下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.