RSS
  • 大正時代のアンティークガラス戸

    2013/04/01

    こんにちは。住宅事業部リフォーム課の角谷由美です。

     ホームページのリニューアルに伴いしばらくの間更新出来ずに

     申し訳ございませんでした。

    また、サイトオープンの遅延によりしばらくこちらのサイトから

     アップしますので、しばらくの間お待ちください。

    新しサイトを待ち望みながらリノベーションの様子と日々の

     職人さん達の頑張る姿をお届けしたいと思います。

    今後とも是非こちらのブログを応援して下さい!!

     

     

     

    レトロモダンのS様邸も残すところあと少しになりました。

     

    4/13(土)午前10時から午後3時まで内覧会を開催しますので

     平松君、西田君ファン必見です。是非ご来場下さい。

    申し込みフォームのアップの前は私宛にメールをお願い致します。

     会場のご案内をさせて頂きます。

     

     

     

     

    さて、水曜日の夜メンバーは大混乱していました。

     ブログの更新が出来なくなると聞いたのが夜の7時で

     私はその日は東京に行っていたので、メンバーに

     連絡をして皆でギリギリセーフの深夜に最後の

     ブログをアップしました。

    私の「ありがとう。」メールでそれぞれ深夜にホットした次第です。

    日々の素敵をお伝えしたくて、こちらのブログをアップしています。

    夜帰宅されてから、朝お出かけになる前に、にこちらのブログを

     ご覧いただいている皆様に「??角谷さんどうしちゃったの?」と

     不安な思いをさせてしまったら・・・と私自身「どうしよう~!!」と

     なっていたのをメンバーが救ってくれました。

    いつも頼りになる心強い存在です。

     

    あらためて「ありがとう!!」

     

     

    そんな、メンバーとこれからも現場のブログを更新して行きますので

     よろしくお願い致します。

     

     

     

     

    内覧会まであと少し・・・

     

     

     

    最初にS様、ありがとうございます。

     いつも笑顔で職人さん達を迎えて頂き、日々の完成を一緒に

     喜んで頂き、現場が終了するのが残念にさえ思います。

    リノベーションの内覧会はとても珍しいのですが、私は毎回

     お客様のご協力のもと開催させて頂いております。

    とても恵まれた環境で仕事をしていると改めて皆様に感謝の

     思いでいっぱいになります。

    それも、日々の職人さん達の頑張りと素敵な作品を皆様に

     ご覧いただきたいとの思いが伝わっているのかな・・・と

    皆様が「うわ~っ!!」となっている姿とお客様が喜んで

     頂いている事が日々の頑張りの元なのです。

    (だってデザインするのって大変なんですもの。少々愚痴。(笑))

     

     

     

    それだけではありません。

    現場は日々「うわ~っ!!」が起こるのです!!

     

     

     

     

     

     

    大正時代のアンティークガラス戸・・・

     いい感じのすりガラス・・・

     このグリーン・・・

     

     

     

    すぐに幸せになっちゃいます!!日々の苦労なんか直ぐに忘れます!!

     

     

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの階段・・・

     この木目のいい感じ・・・

     平松君の木取り・・・

     

     

     

    しばし、見とれてしまうのです!!

     

     

     

     

     

     

    先日、デザイン部の李家さんに撮影してもらった・・・

     

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの端材・・・??

     

     

     

    もうすぐ素敵な映像でお届け出来ます!!

     

     

     

     

     

    この町屋襖が入ったら・・・

     

     

     

     

    きっとこっそり泣きますね。(笑)

     

     

     

     

    最後になりましたが、素敵なサイトオープンに取り組んで頂いている

     デザイン部の皆様、本当にありがとうございました!!

    素敵な映像をウェブデザインで表現して頂いて、本当に感謝して

     おります。(公開まであと少し)

    厚木支店の田中君、お土産持ってきます!(笑)

     

     

     

    何よりも、お待たせしたこちらのブログを見て頂いた皆様!!

     本当にありがとうございます!!

    (見つけて頂いてほっとしています。)

     

     

    さあ、最終のデザインを詰めて内覧会でお待ちしております!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.