RSS
  • 内覧会ありがとうございました。

    2013/04/13

    お疲れ様です!

    今日は内覧会でした。

     

    スーツ姿でチャラーイ感じの西田遼太朗です。

     

    大勢の方にきていただきありがとうございました!

    S様の同僚の方々もたくさんご来場いただきありがとうございました!

     

    S様自慢のコレクションも空間を引き立てます。

    格好いいですね!!

     

     

    昨日デザイン部の方々に撮っていただいた写真はやはり一味違います。

     

    色々なアングルを見つけ出すセンスが違いますね。

     

     

     

     

     

    後ろにある旦那様の自慢のギターもかなり効いてます!

     

    真ん中の穴にはガラスもはまるんですよー。

     

     

    以前施工させていただいたS様ご一家も来ていただきました。

    お久しぶりでしたが、OBの方とお会いできると本当に嬉しくなります。

    ありがとうございました。

     

    来週から本格的に新しい現場が始まりまた忙しい日々が始まります。

    今の気持ちを書初めで書いてみると

    ふぅ・・・・。

    お疲れ様です。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.