RSS
  • メロディーが流れる空間

    2013/04/15

    こんにちは。角谷由美です。

    西田君に続きまして、内覧会にご来場頂きました皆様

     ありがとうございました。

    今回の開催地は伊豆市でしたが、伊東・三島・沼津と遠方からも

     沢山の皆さまにご来場頂き、関係者一同本当に

     嬉しく思います。

    また、ご協力頂きましたS様本当にありがとうございます。

     

     

    沢山の笑顔に出逢え、また沢山のお褒めのお言葉を頂き

     設計者として嬉しい限りです。

     

     

     

     

     

     

    柔らかなメロディーが流れるような空間に・・・

     S様のお人柄で、沢山の方々が集う空間に相応しく

     ブラックウォールナットの無垢材がほほ笑むような

     映像です。

     

     

     

     

    今、桜が散っているような動きのある町屋襖・・・

     和モダンのイメージに、この色合いは素敵に

     おさまりました。

     

     

     

    取り急ぎ、御礼まで・・・

     

     

     

    これから、素敵な映像を次々にアップしていきますので

     皆様、楽しみにお待ちください。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.