RSS
  • もみじのローテーブルと製作ベッド

    2013/06/10

    おはようございます。角谷由美です。

     WEB内覧会の続きの前に、最終追加オーダーを頂きました

     製作ベッドともみじのローテーブルをご紹介します。

     

     

    そうなんです。無事に小山君が復帰しました。

     

     

     

    栗と欅の樹にもみじが彩られます。

     

     

     

     

    先日これを剥ぎ合わせたところでダウンしてしまった小山君ですが・・・

     

     

     

     

    無事に復帰しました。

     

    T様、ご心配をおかけしてすみませんでした。

     小山君、まだまだ無理をしないでね・・・

     

     

     

     

    加工場で、配置を考えながら・・・

     

     

     

     

    先日のこちらの部材も・・・

     

     

     

    製作ベッドに仕上がりました。

     

     

    この下にもみじのローテーブルが収納出来るようになっています。

     さあ、続きを楽しみにしていて下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.