RSS
  • 現場でちょっといい事・・・

    2013/09/03

    こんにちは。角谷由美です。

     台風がどこかに行ってしまった青空、雲はモクモクと・・・

     

     

     

    そんな学園通りの現場では、ちょっといい事が起こります??

     

     

    少し前に、「ねえ、平松君・・・」と、背中を3回ペシッ・・・と・・・

     何でペシッ・・・??かは平松君に聞いて下さいね。

     

     

    ちょっといい事が起こるのです。

     

     

     

     

    昨日の耐震工事の中間検査も終了して・・・

     

     

     

     

    足場仮設も終了して・・・

     

     

     

    今日の静かな現場でユニットバスの打ち合わせを終え・・・

     

     

     

    「平松君、この中入れるの??」と心配をして・・・

     

     

     

    よし、いい感じのTVボードのデザインもOK・・・

     

     

     

    そんないつもの日常がちょっといい事で、とっても素敵な一日になるのです。

     

     

     

    今日は、美味しいケーキでも買って帰ろうかナ・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.