RSS
  • 明日から応援大工さん登場します!!

    2013/09/30

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は、朝の一瞬と夕方遅くに2回現場に立ち寄れました・・・

     

     

     

     

    朝はこんなに良い天気・・・

     

     

     

     

    平松君とちょっとだけ打ち合わせをして、「また夕方・・・」

     そう言って直ぐに立ち去り・・・

     

     

    「あっ、そうだ・・・」と、車の中で・・・

     

    http://www.across.or.jp/sumai/sub3.html

     

    「ここに、平松君の名前が載ってるよ・・・」そう、伝えたかったのです。

     皆さんも是非覗いて見て下さいね・・・

     

     

     

    さて、夕方の現場は・・・

     

     

     

     

    この大きな平松君が・・・

     

     

     

     

    支度をして・・・

     

     

     

     

    梯子に上って・・・

     

     

     

     

    この穴から・・・

     

     

     

     

    チラッと見えました!

     大工さんは探検家のようにこんなに狭い天井裏に入って

     家を直してくれるのです・・・

     

     

    天井の上から「ヨイショ・・・」と小さな平松君の声を聞いて・・・

     凄いな~と思っていたら・・・また伝言を忘れました。

     

     

    もう一つの伝言は、「不在中のBLOG、お願いね。」です!!

    明日は応援大工さんも来るので、皆さんは平松君から紹介して

     もらって下さいね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.