RSS
  • 3連続ラッキー!!

    2013/09/26

    こんばんは。角谷由美です。

     「3連続ラッキー!!」タイトルを見て一番??なのは

     平松君かもしれません・・・??

     

     

    でも・・・

     

     

     

     

    このブラックチェリーの床材の写真を見て「なぁんだ」と思ったのも

     平松君です・・・??

     

     

    皆さまには??ですよね。すみません。

     答えは・・・

     

    「フローリングを張り終えて養生をする前に現場に来れたのが

     3連続でした。」が正解です!

     

     

     

    私にとってはそれはそれは、とってもラッキーなことなのです!!

     

     

     

     

    平松君が、切って・・・

     

     

     

     

    ボンドを付けて・・・

     

     

    張ったら・・・

     

     

    直ぐに養生をしてしますのです!!

     この後に見れるなんて、ものすごくラッキーなのです!!

     

     

    ??いじわるされている訳ではないのですよ。

     床板が汚れないように、傷つかないように、直ぐに

     大事にしまってしまうのです。

     

     

     

     

     

    素敵な床材をご覧になりたい方は、是非内覧会へ・・・

     現地にてお待ちしております!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.