RSS
  • 耐震チェック

    2013/09/09

    こんにちは。角谷由美です。

     今日もお天気・・・そして、少し涼しくなりましたね・・・

     

     

     

    少し秋の空・・・

     

     

    明日から私がいなく、平松君が水曜日から木工事に入るので

     その前に耐震チェックタイム・・・

     

    少しだけ指摘事項がありましたので、お手紙を現場に残して来ました。

     (社内連絡)

    そして、そのお手紙には・・・??

     「ブログお願いね!!」と書いてあります。

     (社内連絡)

     

    そして、明日からのお休みについて電気の佐野さんと・・・

     

     

     

     

    いえいえ、ちゃんと電気の配線についてあれこれと・・・

     でも、佐野さんも京都に家族旅行との事・・・

     皆、お盆はあまり休みが取れなかったので、これから遅めの夏休みです。

     

     

     

     

    屋根屋さんとは、工程についてあれこれと・・・

     

    明日から、少し不在になりますが今週はお天気も大丈夫

     あとは平松君よろしくね!!

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.