RSS
  • S様との出会いからご提案まで・・・

    2011/02/04

    こんにちは。今日はエアコン工事の立会の為

     

     久しぶりに(といっても数日ですが)ナナちゃんと

     

     レナちゃんと会うことが出来ました。

     

    S様と最初にお会いしたのは、S様から会社に

     

     リフォームのご相談のお電話があり

     

     初回のご訪問と、耐震診断、そして、プレゼンを

     

     お持ちしました。まだ、4か月前のお話です。

     

     

     

     

    こちらの外観図です。

     

     

     

     

     

     

    これが、既存の築34年の在来木造です。

     

     

     

     

    そして、生まれ変わった外観です。

     

    外壁はニチハのボルドタイル調とストラッツウォール調の

     

     組み合わせで、玄関ドアとテラスでアクセントを加えて

     

     います。

     

     

     

     

    そして、ナナちゃんとレナちゃんとの最初の出会いです。

     

     

    生まれ変わった・・・ウソウソ 

     

    今日のレナちゃんとナナちゃんです。

     

     

     

     

    新しくなった寝室でママに甘えています。

     

     

     

     

    こーんな姿で甘えています・・・。

     

     

    最後に今日の工事は渡邊さんです。

     

     

     

     

    広いリビングにエアコンを取り付けています。

     

     

    次回は、水回りのビフォア・アフターです。

     

    ナナちゃんとレナちゃんも登場してくれますので

     

     お楽しみに・・・。

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.