RSS
  • 手作りのアプローチ

    2011/02/18

    こんにちは。角谷由美です。

     

     

    明日はいよいよ内覧会です。

     

    私の現在打ち合わせをさせて頂いている沼津市のY様2家族

     

     三島市のH様2世帯、沼津市のI様2世帯そして・・・

     

     と沢山のお客様と当社のリフォーム部が伺います。

     

    S様、内覧会にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

     

    リフォームの内覧会はとっても珍しいと思います。

     

    生活していらっしゃる空間にお邪魔させて頂き

     

     申し訳ないのですが、見学される皆様にとっては

     

     とっても参考になると思います。

     

     

    そして、本日S様宅に伺うと・・・

     

     

     

     

    お人形さんのようにすましたレナちゃんと

     

     

     

     

    ママに甘えるナナちゃんが、お出迎えしてくれました。

     

    明日は、大勢ですみませんが元気にお迎えして下さいね・・・。

     

     

    そして、何よりもビックリしたのは・・・

     

     

     

     

    玄関前にご主人様お手製のアプローチが・・・

     

    枕木と、龍の髭とチップの組み合わせの力作です。

     

     

     

     

    玄関の前の古いステップを撤去したあとの隙間を、こちらの

     

     お手製のアプローチでつないであります。

     

    ブラックのタイルが土で汚れるのも防げます。

     

     

     

     

     

    内部に入ると、ご主人様のコレクションの和陶器がお出迎えです。

     

    明日の内覧会でお待ちしております。

     

     

     

    それから、前回アルコールの所為?でお知らせ出来なかった

     

     便利な機能は

     

     

     

     

    キッチンのタッチレス水栓です。

     

    調理中の手で触れることなく、水を出したり止めたりは

     

     とっても便利な機能です。

     

    そして、とっても衛生的で、お手入れも簡単ですね。

     

     

     

    そして、キッチンのキャビネットはスライドで

     

     ゆっくり閉まる機能がついていますので

     

     バタンと閉めて中身がずれてしまうことも防げます。

     

     

     

     

    吊戸棚の扉も耐震ロック機能があります。

     

    地震の時は自動でロックがかかります。

     

    安心、安全な機能です。

     

     

    しっぽ

     

     

    かわいいしっぽのナナちゃんと

     

     

     

     

    おリボンまでかわいいトイプードルのアレンジのレナちゃんが

     

     お待ちしております。

     

    明日は、写真撮影もありますので素敵な映像を週明けに

     

     お見せしてラストになります。

     

    それでは、楽しみにお待ちください・・・。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.