RSS
  • 水廻りのビフォア・アフター

    2011/02/08

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は、皆さんが一番ご興味がある

     

     水廻りのビフォア・アフター です。

     

     

     

     

     

    こちらが、12月末に完成したシステムキッチンです。

     

    パナソニックの濃紺とホワイトの組み合わせが、ダイニングの

     

     家具にとてもマッチしています。

     

     

     

     

    12/1まで使用されていた、以前のキッチンと比べると

     

     収納量が3倍違います。

     

    何よりも、一番のご希望の明るいキッチンにしたい・・・。

     

     というご要望を叶えることが出来ました。

     

     

     

     

     

    明るく清潔感がいっぱいの洗面脱衣場と

     

     

     

     

    シックな色合いでまとめられた、ユニットバスは12月の中旬には

     

     設置されていました。

     

     

     

     

    以前の浴室と洗面脱衣場からは広さも倍になりました。

     

    お手入れのしやすさと、換気乾燥暖房機能もついて

     

     何よりもエコキュートでお湯を沸かすので

     

     光熱費がかなり節約になりました。

     

     

     

     

     

    トイレはTOTOのネオレストで、オート開閉機能がついて

     

     節水、お手入れ簡単、その上床のハイドロセラでますます

     

     お手入れが簡単になりました。

     

    何よりも、手洗いの自動水栓がとっても便利です。

     

    ※先ほどのキッチンも自動水栓です。

     

    どんどん便利になりますね・・・。

     

     

    それから、本日は水道局の検査も無事終了しました。

     

     

    水道屋さん

     

     

    水道屋さんに、新しくした井戸ポンプも

     

     検査をしてもらい、無事完了です。

     

     

     

     

     

    主寝室に新しいベッドも運びこまれています。

     

     

     

     

    ベッドのコンフォーターケースが、ブラインドの色合いと

     

     とてもマッチしています。

     

     

     

     

     

    今日は、S様のお友達もいらっしゃていてレナちゃん達も

     

     はしゃいでいます。

     

     

    お友達も、玄関を開けた時にあまりの変化に

     

     びっくりされたそうです。

     

     

     

     

    まずは、とっても明るくなって・・・

     

    蓄熱暖房に驚かれ・・・

     

    電動シャッターのパタパタ閉まる様子にびっくりされ・・・

     

     

    皆様もこの感動に触れる機会です。

     

    S様のご厚意による2/19(土)の内覧会に是非ご参加下さい。

     

    前日にナナちゃんとレナちゃんもトリミングして

     

     かわいく、お待ちしております・・・。 smiley

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.