RSS
  • キッチンの便利な機能。

    2011/02/13

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は、S様邸の設備機器の特徴をご紹介します。

     

    まずは、こちらのキッチンです。

     

     

     

     

    すっきりた印象になったのは、IHクッキングヒーターの天板が

     

     フラットなことが大きな要因です。

     

     

     

    フラットな天板は邪魔なゴトクがなく、お手入れも

     

     簡単です。

     

     

     

     

    火のない安心、火力の安定、弱火から強火まであつかいも

     

     簡単です。

     

     

     

     

    食器洗い乾燥機は、除菌ミスト付で頑固な茶渋まで

     

     キレイに落としてしまいます。

     

    不純物がないガラスのコップにつぐビールの泡はとても

     

     キレイです。

     

     

     

     

    やっぱり、アルコールのお話が・・・・・。

     

    レナちゃんとナナちゃんにもあきれられてしまいます・・・。

     

    昨日、少し深酒で夜中にバファリンを飲みました・・・。

     

    反省して仕事に戻ります。

     

    短い文章ですみません・・・。頭痛とお仕事の山が・・・。

     

     

    次回は便利な機能をちゃんとご紹介しますので・・・

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.