RSS
  • 格天井に間接照明の設え

    2015/01/03

    おはようございます。角谷由美です。

     本物の素材をご提案させて頂いている

     沼津市のI様の夢だった設えは・・・??

     

     

     

    玄関ホールにご提案させて頂いた、こちらの

     間接照明を組み込んだ格天井です・・・

     

     

    新築時に楽しみにしていた和の設えが、蓋を開けたら

     白いクロスの空間!?!・・・

    そんな残念な過去のお話・・・

     

    今回は、そんな「え~!?!」ではなく

     一つ一つのおさまりに「うわ~っ・・・」と

     感動して頂けますよう、お好みのテイストを

     大事にデザインさせて頂きます・・・

     

     

    そんなI様の為に、相応しい場所となったのが・・・

     

     

     

    浜松まで足を運んで頂き、ご覧になって頂いた

     マルホンさんの無垢材のショールームです・・・

     

     

     

     

    チギリのデザインまでご覧になって頂き

     これからスタートする夢の実現のイメージを

     ご一緒に膨らませて頂きました・・・

     

     

    美味しいご主人様の打ち立てのお蕎麦を頂きながら・・・

     

     

     

    ハイ、とっておきのキッチンスペースの案を♡・・・

     

     

     

    本物の素材と美味しいお蕎麦・・・

     

     

     

    さあ、皆さま・・・その続きを楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.