RSS
  • 見つかりました。北海道の国産ナラ材

    2015/01/27

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は、朗報が入りました!!

     

     

     

     

    北海道産の国産のナラ材。巾広の乾燥材。

     しかも、節もなく素敵な木目♡・・・

    市場にある、荒木の状態の画像ですが・・・

     

     

    ハイ、信頼している材木屋さんに

     東京まで買い付けに行ってもらいました。

     

     

    いつも無理を言ってすみません。

     そして、ありがとうございます!!

     

     

     

     

    さあ、このナラ材で・・・

     

     

     

     

    メインのダイニングテーブルを製作します。

     

     

     

    プレーナーをかけるのは、木取りする直前ですので

     素敵な木目の映像は、もう少し待って下さいね。

     

     

     

     

    そして、現場では・・・??

     

     

     

     

    休憩中も図面とにらめっこの油谷君・・・

     

     

     

    しかも・・・??

     

     

     

    床の下地材に差し金で図面まで書いていて・・・??

     

     

     

     

    そして、「これ、シビレますね~・・・」と一言・・・

     

     

     

     

    今週は、シビレルおさまりが沢山!!

     

     

     

     

    でも、この世にたった一つのしかも北海道産の

     ナラ材を目の前にしたら、もっとシビレルかも?です!!

     

     

     

     

    シロの長いシッポでちょっと癒されて下さいね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.