RSS
  • かわいいお客様がいらっしゃいました。

    2015/01/31

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は、現場にかわいいお客様が

     いらっしゃいました・・・

     

     

     

    シロはもちろんかわいいのですが・・・

     今日は新しいお客様です!?!

     

     

     

    I様の甥っこさんのご家族です・・・

     

     

     

     

    パパとママに抱っこされて、ホッペの可愛い

     お二人です!!

     

     

     

     

    今日はお母様もいらっしゃて頂きました。

     

     

    実は、甥っ子さんは目の前でマイホームを

     新築中なのです!!

     

     

     

    ハイ、もちろん平成建設で建築中です。

     

     

     

    今日は、リフォームの現場をご家族で

     見学して頂きました。

    この状態でご覧頂くと、仕上がった時の

     「うわ~っ・・・」をご一緒に楽しんで頂けますので

     完成した時は、是非、ナラの無垢材のダイニング

     テーブルでI様の手打ちそばでお祝いの会を!!

     

     

    そんな、お話でワイワイさせて頂きました。

     

     

     

    そして、現在はキッチンがなくてご自由をおかけしている

     I様へ・・・

     

     

     

     

    今日は秘密兵器をお持ちしました!?!

     

     

     

    先日、目黒のインテリアショップの

     SEMPRE(後日、個人のブログでご紹介します。)

     で、一目ぼれして持ち帰ったコンパクトな

     お鍋と揚げもの、焼き物、蒸し物が出来る

     セットなのです。

     

     

    (角谷家のタラのみぞれ鍋)

     

     

    我が家で既に3回お鍋をして楽しんでいますので

     I様のキッチンが完成するまで、ちょっと

     お役に立てれば・・・とお持ちしました。

     

     

    そして、説明書を出しているとガサゴソと!?!

     

     

     

    シロちゃんが、お料理セットを入れていた

     紙袋が気に入って、直ぐに飛び込んで

     来たのです!!

     

     

     

     

    昨日は、エコカラットの打ち合わせにも

     チェックに入ったシロ・・・

     

     

    大きなダイニングテーブルが完成したら

     シロちゃんは、どこが定位置になるのか

     そちらも楽しみなのです・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.