RSS
  • 和のおさまりはシビレることが沢山!!

    2015/01/24

    こんにちは。角谷由美です。

     昨日は、朝現場に立ち寄った後は静岡へ

     出張したり、緊急のお客様のところへ

     行ってしまったりでバタバタしていると・・・

     

     

    昨夜、デスクに油谷君が立ち寄ってくれました。

     

     

     

     

    ハイ、作戦会議です。

     

     

     

    和のおさまりでは、既存を活かしつつ

     新しいデザインを組み込んでいくので

     ちょっとヤッカイなところが沢山・・・

     

     

     

     

    いろいろ話をしていると、ちょっとではなく

     とってもやっかいなところ=大工の技の光るところが

     沢山なのです!!

     

     

    完成したら、絶対他の大工さんにも見てもらいたい

     ところが沢山なのです!!

     

     

     

    今日は、ランチミーティングで、もう少し

     そこのところを詰めて、来週からは

     いろいろなシビレルところの加工に入って

     もらいます・・・

     

     

     

    そんな現場がホッとな時に・・・??

     

     

     

     

    私はI様とシロちゃんと美味しい珈琲を

     頂きながら・・・

     

     

     

     

    「きゃ~。かわいい♡」と

     ほっとするひと時を・・・

     

     

     

     

    材木屋さんには、これより素敵な木目の

     ナラ材をお願いしたので・・・

     

     

    さあ、これから現場へそしてランチミーティングで

     ちょっと頭をひねって来ますね。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.