リノベーションの実例を動画にしました。& 銀座のインテリアめぐり 2016.8.19

おはようございます。角谷由美です。

最初にお知らせです!!

https://www.hd-s.jp/prof/789.html

リノベーションの実例を動画にしました。

平成デザインスタジオのHPにバナーを作成しましたので、是非チェックして下さいね。

 

お盆明けの仕事の多さにバタバタしつつ、オリンピックを見ると「頑張ろう。」と

思えちゃう単純な私です。努力した結果がメダル獲得という形になる選手の笑顔から

毎日元気をもらえます。「頑張れニッポン!!」応援にも力が入りますね。

この動画撮影も、お客様にご協力を頂きハードスケジュールで頑張りました。

「日々の生活を素敵に・・・。」そんな願いを込めた作品です。

 

 

 

 

 

銀座のインテリアめぐりで我が家のリノベーションの家具をオーダーした

後は、インテリアのヒントを探しにひたすらテクテクと・・・

 

 

 

DSC02245

 

銀座の街並みのいろいろを参考に・・・

 

 

DSC02246

 

様々な素材を参考に・・・

 

 

DSC02258

 

WAKOの動くディスプレー・・・

 

 

DSC02257

 

キューブの形が開いたり閉じたりして、信号待ちの人々の関心を惹きつけます・・・

 

DSC02259

 

その中でも人目を惹くのは・・・??

 

 

DSC02261

 

9月オープンの「GINZA PLACE」。どんどん銀座が生まれ変わっています。

秋にオープンしたら、また訪れようと思います・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!