銀座プレイス 日産銀座ギャラリー 2016.10.23

おはようございます。角谷由美です。

昨夜はちょっと遅くまでお打合せをしていました。

リノベーション、リフォーム、新築。それぞれのメリットをお話ししながら

何がベストか・・・??

ご家族の揃ったところでご説明します。

 

「リノベーション。」という言葉は世の中にはまだまだ浸透していません。

 

ですが、生まれ変わった住まいの実例は言葉ではなく、映像でそれを

伝えてくれます。

 

新しい私のリノベーションの作品集が発行されました。

HPの資料請求にアクセスして是非ご覧になって下さい。

https://secure.hd-s.jp/form/inquiry/inquiry/document_request/

 

 

 

 

 

銀座に新しくオープンした「銀座プレイス」。

目的のところへ行く前にちょっと寄り道をしました・・・

 

 

 

dsc06439

 

 

銀座プレイスの1階2階にある、日産銀座ギャラリー。

 

 

dsc06435

 

ライトアップの所為か、塗膜の色がなんとも艶やか・・・

 

 

dsc06440

 

タイヤまでピカピカです・・・

 

 

dsc06438

 

 

もちろん、ギャラリーのインテリアもチェックして・・・

 

 

dsc06436

 

なんだか、車も近未来的に変化しているのですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!