2016年度の作品「理想を叶えるマンションリノベーション」 2016.12.29

おはようございます。角谷由美です。

今日は仕事の最終日&大掃除。

一年の出来事に感謝しながら、身の回りの整理をして来年に備えます。

 

昨日は次男が一足先に帰省して、一緒に過ごしていました。

長男とお嫁さんが加わって賑やかなお正月が愉しみです。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の年末の今年度の作品のご紹介の3回目は・・・??

 

 

「理想を叶えるマンションリノベーション」沼津市のH様邸です。

 

img_9806

 

当社の新築計画中のお客様のご紹介で、20代のご夫婦のマンションのリノベーションは

ご主人様のウェイトトレーニンの為のトレーニングルームを設える、特別なものでした。

 

 

img_5793

 

 

景色の良い部屋の眺望を活かした、広がりのあるLDK。

 

img_9809

 

奥様の念願だった、対面式のキッチン・・・

 

img_9802

 

様々な夢を叶えるお手伝いをさせて頂きました。

 

img_9973

 

担当大工は上西君。

マンションの制約が多々ある中で、工期を間に合わせてくれました。

 

 

 

img_9839

 

竣工パーティーでは、親戚の皆様と一緒に大勢で賑やかにお祝いをしました。

 

H様、ありがとうございます。今後とも是非よろしくお願い致します。

 

 

 

次回は、「7人家族と猫の心も育む家」大家族の耐震を伴うリノベーションをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!