2016年度の作品紹介「7人家族と猫の心も育む家」 2016.12.30

おはようございます。角谷由美です。

今日から冬休みに入りました。

 

こちらのblogは、お休みしませんので是非続けてご覧になって下さい。

 

それ以外は、子供達と過ごす休日。疲れた体をゆっくりと労わって

来年のアイディアをいろいろと蓄えようと思います。

 

 

 

 

 

2016年度の作品紹介の4回目は「7人家族と猫の心も育む家」沼津市のK様S様邸です。

 

img_8116

 

ご近所の私の手掛けたリノベーションのE様邸の内覧会の会場でお逢いして、お住まいについての

様々なご相談をされたのが、きっかけでした。

 

img_9533

(ご近所のE様邸)

 

 

無理な増築で歪んでしまい、窓も開けずらくなった住まいを耐震補強をして

7人家族のそれぞれが住まいやすくする為に、大規模な間取りの変更を伴う

リノベーションをしました。

 

dsc06119

 

可愛いお嬢さんの成長を一緒に見守りながら、ご家族が笑顔で暮らせますように・・・

 

dsc08061

 

担当大工は高橋君です。

 

dsc07977

 

高橋君の製作したブラックウォールナットの一枚板のテーブルで、お祝いをして頂き

K様S様、本当にありがとうございました。

 

今後とも是非よろしくお願い致します。

 

 

次回は「築100年を超える旧家のリノベーション」

今までにない壮大なリノベーションです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!