2016年度の作品紹介「黒猫のラムと過ごす二世帯住宅」 2017.1.2

おはようございます。角谷由美です。

お正月は睡眠たっぷりで、ゆっくりと起きています。

ちょっと社会復帰が心配なくらい(笑)ゆるゆると過ごしています・・・

 

昨日はお嫁さんと結婚式の衣装についてアレコレと打ち合わせをして

留袖の衣装合わせは、ちょっと大変みたいです。

 

ドレスより留袖の似合う年代になったのですね・・・

 

 

 

 

 

 

2016年度の作品紹介の7回目は、「黒猫のラムと過ごす二世帯住宅」沼津市のY様邸です。

 

 

img_6757

 

 

ヨーロピアンオークのグレーウォッシュの無垢材が印象的なLDK。

 

 

奥様のお好みの北欧デザインを散りばめて・・・

 

 

 

img_7448

 

 

オーク材をグレーウォッシュとオフホワイトでダイニングテーブルを

デザインしました・・・

 

 

img_0634

 

 

担当大工は三留君。

人に慣れない猫のラムと最後はこんなに仲良くなりました。

 

 

img_7435

 

 

耐震補強工事に二世帯住宅の改修と大規模な工事を無事に終了出来ました。

 

 

img_8574

 

 

猫のラムも、最後の方は役者になってポーズも決めてくれました。

 

 

我が家も丁度同じ時期にリノベーションの工事を着工し、工事中の不自由な生活や

完成の喜びをY様とご一緒に感じる事が出来ました。

いろいろな励ましを頂いたり、職人さん達にとても良くして頂いたり

 

Y様、本当にありがとうございました。

 

 

次回の2016年度の作品のご紹介は、我が家のリノベーションです。

是非、ご覧になって下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!