ルームクリップのミッションはマンションのモデルルームのコーディネート3「照明器具をセレクトする」 2017.12.16

おはようございます。角谷由美です。

昨日は新しいお客様を竣工した現場の4カ所にご案内しました。

 

リノベ後のお客様のご協力により実現出来ました。

 

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます。

 

写真の実例よりも実際の現場でご覧になって頂くのが一番分かりやすいのです。

 

リノベ後に素敵に暮らされる皆様の様子を私も嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームクリップから依頼のあったマンションモデルルームのコーディネートの続きは

先ずは納期のかかるカーテンをオーダーして、次は照明です。

 

http://roomclip.jp/mag/archives/53696

 

完成済のマンションのモデルルームではシーリングとスタンドの選択肢になります。

 

 

DSC05328

(マンションのエントランス)

 

 

このエントランスを抜けた先のモデルルームに合うシーリング。

 

ですが、床はベージュの木目、家具はカリモクさんのウォールナット・・・

 

想定は30代の女性の一人暮らし・・・

 

 

 

このキーワードをミックスするのはとても難しく・・・??

 

 

限られた予算の中で、オンリーワンのイメージを出すには・・・??

 

 

 

そして、思いついたのが・・・??

 

 

 

DSC04807

 

 

こちらのインダストリアルなオーダー照明の真鍮のセードを優しい

ホワイトの陶器にチェンジするのです。

(手前の一つをそうしてみました。)

 

ハードすぎず、女性とウォールナットのキーワードに合わせて

オリジナル感を出してみました。

 

 

DSC04815

 

 

柴田照明のスタッフの方にご協力頂き、フロアスタンドやテーブルスタンドも

同じホワイトのセードで製作して頂きました。

 

ハードスケジュールの中、納期も間に合わせて頂き東京まで取付に行って頂き

本当にありがとうございました。

 

 

こうして、納期のかかる2つのポイントをクリアしました。

 

 

次はラグマットです。

 

 

 

これも、納期がかかるのです・・・

 

 

 

次回にご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!