ルームクリップのミッションはマンションのモデルルームのコーディネート6「最後に待っていた最悪なアクシデント!?!」 2017.12.19

おはようございます。角谷由美です。

今日はもう直ぐ完成する現場の器具付けで、沢山の間接照明を設置します。

 

ライトコントロールで様々なシーンを愉しめる空間に天井から下がる大きなシャンデリア

ダイニングにはランダムに配置したペンダント。

 

夕方の点灯確認が愉しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームクリップの運営会社からの依頼のあったマンションモデルルームのコーディネートの

インテリア小物の最後の買い出しは、お気に入りの二子玉川へ・・・

 

http://roomclip.jp/mag/archives/53696

 

 

困った時はここなのです。

 

DSC05242

 

 

ZARAhomeで、ダイニングテーブルを飾る小物をチョイスしました。

 

 

DSC05244

 

 

ディスプレイはクリスマスのレッドですが、今回のマンションのモデルルームの

コーディネートは大人のグレーとシルバーそしてアクセントのパープルで

まとめました。

 

 

そして、後一点玄関のポイントになる・・・??

 

 

DSC05251

 

 

 

ハイ、アンティークショップでこのオーナメントを選びました。

 

 

 

DSC05252

 

 

ラグジュアリーな空間のポイントになります。

 

 

リトグラフかフラワーか絵画か迷ったのですが、何とか予算内に

このオーナメントがおさまりました。

 

 

 

そして、帰宅して持ち帰った小物を撮影しようとしたところ・・・

 

 

 

 

ハイ、最悪の事件が起こったのデス!?!

 

 

 

その日に二子玉川で購入した小物以外は、東京の淡路町のモデルルームに届く手配をしていたのに

なんと、観葉植物とラグマットが我が家に届いたのです!?!

 

 

ようやく予算内、時間内にインテリア小物を購入して発送の段取りをしたのに

SHOPの間違えで、とんでもない事になってしまったのです。

 

 

 

 

DSC05283

 

 

 

夜遅くに撮影した一枚。

 

 

 

自分の車に観葉植物とラグマットを詰め込みました。

 

 

 

さあ、どうなるのでしょう・・・??

 

 

 

続きは明日に。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!