ルームクリップのミッションはマンションのモデルルームのコーディネート7「当日のセッティングが始まりました」 2017.12.20

おはようございます。角谷由美です。

昨日のblogのアップの後、様々な方に質問を受けました。

 

http://roomclip.jp/mag/archives/53696

 

もちろん、「続きは明日です。」と一緒にハラハラして頂きました。(笑)

 

 

今は笑えますが、その日の夜は最悪だったのです。

 

 

でも、救いの神は現われて、何とか現場に運んでくれたのです。

 

柴田照明さん。ありがとうございます。本当に助かりました!!

 

 

 

 

そして、ミッションの当日マンションのモデルルームでは・・・??

 

 

 

DSC05285

 

 

既にカリモクさんの家具が搬入されていて・・・

 

 

DSC05288

 

 

オリジナル生地でサンプルがなく、印刷されただけのファブリックを

ようやく見る事が出来ました。

 

 

DSC05291

 

 

想像していたグレーに近くてホットしました。

 

 

DSC05287

 

 

さあ、これからセッティングが始まります・・・

 

 

沢山のダンボールを皆さんに手伝ってもらって開けて、各小物を配置して

途中で、カリモクさんの役員の方がご挨拶に来て頂きました。

 

作業中でお写真が撮れずに残念ですが、素敵な家具をありがとうございました。

 

 

 

DSC05292

 

 

柴田照明さんのオリジナルなインダストリアルな照明器具にホワイトのセードを

合わせた照明器具を設置して・・・

 

 

DSC05295

 

 

レースのカーテンの裾もOK・・・

 

 

DSC05294

 

 

ラグマットにクッション、ランチョンマット・・・

 

 

DSC05300

 

 

ベッドルーム・・・

 

 

DSC05326

 

 

STAUBの大人のグレー・・・

 

DSC05302

 

 

シャンパングラスもセッティング・・・

 

 

DSC05311

 

 

TVが未だ届きませんが、キャンドルを合わせて・・・

 

 

DSC05314

 

 

ファサードにラグジュアリーなオーナメント・・・

 

 

 

たった一週間のハードスケジュールの中、お休みを3日頂き

カーテンをオーダーしてオリジナル照明を製作して頂き

納期のない中、現品を仕入れるしかない条件で

東京、銀座、有楽町、二子玉川を沢山歩いて集めた小物。

前日にとんでもない配送のトラブルがありましたが、何とか間に合ったのです。

 

ご協力頂きました皆様に本当に感謝をしています。

 

そして、そんなハードスケジュールの中私の頭の中は

インテリアがギューッと詰まって本当に良い経験をさせて頂きました。

 

この企画をして頂いたルームクリップの運営会社の方、住まい方ラボの方に

そして、沢山の応募者の中から私を選んで頂いた

プロパティエージェントの方に感謝をしています。

 

 

竣工写真は、次回にご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!