今日はリノベーションの内覧会の最終日です!!& 箱根 手打ちそば 彦(げん) 2018.10.28

おはようございます。角谷由美です。

今日はリノベーションの内覧会の最終日です。

 

沼津市大岡の会場へ是非、ご来場下さい!!

https://www.hd-s.jp/event/20181027.html

 

昨日も、HPの内覧会のお知らせから遠方より

ご来場頂き、本当に嬉しく思います。

 

「ブログを続けていて良かったな。」と思える一日でした。

 

毎朝、ブログを更新して5年と6か月。

 

継続は力なり。自分のモチベーションもアップしました。

 

ご覧になって頂いている皆様に、本当に感謝をしています。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、お蕎麦屋さんの設計をしているので、様々なお蕎麦屋さんに

出かけています・・・

 

 

 

DSC00273

 

 

この日は、箱根の手打ちそば彦(げん)さんへ・・・

 

 

DSC00276

 

 

蕎麦の香りがして、細目で美味しく頂きました。

 

 

DSC00277

 

 

ピリッと辛みの辛み大根は、主人が汗をかきながら頂いていました。

 

 

DSC00278

 

 

 

私は鴨汁蕎麦・・・

 

 

DSC00279

 

 

焼き味噌を頂くと、日本酒が欲しくなります。

 

 

休日の蕎麦屋さんめぐりは、まだまだ続きそうです。

 

 

 

現在、現場のブログでご紹介しているお蕎麦屋さんは、12月初旬にオープンを

予定していますので、是非訪れて下さいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!