クリスマスのプレゼント&伊豆高原の駅前に出来た新しいSPOTは?? 2019.12.28

おはようございます。角谷由美です。 

 今年度の仕事も今日が最終日。会社で大掃除をして終わりとなります。

家族と過ごすお正月を愉しみにして、後少し頑張りますね。 










大人になっても、隣にいるサンタさんにお願い事を続けていると

 今年もちゃんとサンタさんからのプレゼントが届きました。









冬のお出かけ用にピッタリです。

 合わせる靴は、お正月にお願いしようと思います(笑)




それと・・・??









お取り寄せ本で上位にランキングしていた、お正月のおつまみが

 届き始めました。

子供達が帰ってくる前に、次々と届く予定です。




それでは、タイトルの伊豆高原駅のお話しへ・・・









伊豆高原駅のやまもプラザがオープンした頃は時々立ち寄りましたが

 久しぶりに行って来ました・・・









大きな吹き抜けのあるホールに・・・









神輿の展示・・・








木の温もりのある家具の休憩室・・・









干物屋さんに・・・









大きなサザエ・・・




ですが、この日は、伊豆高原駅が目的ではなく

 その前にオープンしたレストランを予約したのです。









隈研吾氏設計のmikuni伊豆高原です。


建築探訪も兼ねて予約をしました。

 次回にご紹介します。


はい。6年以上毎朝更新を続けているこちらのブログは

 お正月休みも続きますので、是非ご覧になって下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!