遠出が出来るようになったら行きたい所 青森 星野リゾート 青森屋 2020.5.31

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、リノベーション後の我が家へお客様のご家族をご案内しました。

無垢のハンドスクレイプ加工をした床やウォールナットの製作家具

 間接照明でトータルにデザインをした空間を参考にして頂きました。


今日も新しいお客様をご案内します。


先日植え替えをした夏の花も華やかになって来ました。

 リノベーションをして良かったと思える日々です。









県をまたいでの外出が出来ないので、遠出が出来るようになったら

 行きたい所を過去の写真からお伝えしています。









昨年のお誕生日の旅行で訪れた青森のもう一つの星野リゾート

 青森屋は、ガラリと雰囲気が変わりお祭りの中に入ったように

 賑やかなリゾートでした・・・









大きなラウンジや図書コーナーなど落ち着ける空間と・・・









祭りの夜がそのまま体験出来る賑やかな空間や・・・









遊技場まであり・・・









ホタテ釣りなんかも・・・









部屋には、渓流が眺められる露天風呂が付いていて・・・









お風呂に入りながらbeerを愉しんだり・・・









夕食を頂きながら、ねぶた祭を観る事が出来ました。









様々な露天風呂も愉しめて、賑やかな青森のおススメリゾートです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!