遠出が出来るようになったら行きたい所 青森 十和田市現代美術館 2020.6.1

おはようございます。角谷由美です。

 昨日はお客様と設備のショールームでお打合せをしていました。

コロナウィルスの影響で、閉館していたショールームも予約制で

 再開していて、ようやく様々な打ち合わせも出来るようになりました。

事前予約が必要な為、再来週まで予約を入れて計画的に打ち合わせを

 進めて行きます。

色や仕様を確認して、使い勝手も大事です。

やはり、実際にご覧になって頂いて打ち合わせをしたいですね。








 

遠出が出来るようになったら行きたい所を、過去の写真から

 お伝えしています。









昨年のお誕生日の旅行の青森の最後に立ち寄った、十和田湖

 現代美術館です。



巨大なアートと建築が合わさって晴天の日に恵まれて

 鮮やかなアートを観る事が出来ました・・・










大きな女性の像は・・・??









右側の私と比較して頂くと、巨大差が分かります・・・









リアルな表情と肌の色も驚かされます・・・









建物と建物の間のオブジェ・・・









天井から降り注ぐアートを観ると・・・??









全てが人間だったり・・・??






 

建築探訪と、美術館めぐりを愉しめる素敵なスポットでした。
 


鑑賞の仕方によって様々な発見の出来る展示の数々も愉しめました。
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!