三ツ星シェフで教えてもらったベーカリー&アウトレットから持ち帰ったもの 2021.5.2

おはようございます。角谷由美です。 

 昨日のゴールデンウィークの初日は、朝から海辺を散歩して

 朝食を頂いてから、山歩きへ出かけて午前中から

 1万1千歩以上歩いて、いつもは出来ない細かな掃除をして

 午後からゆっくりと過ごしていました。

今日は、雨が上がりましたが風が強いのでバーベキューは

 お預けかもしれません。

ゆっくりとした時間を楽しみつつ、本の整理をしようと思います。










三ツ星シェフのレストランのご用達のベーカリーを教えて頂き

 帰りに立ち寄りました。 









長泉町のブーランジェリーパティスリーアダチさんです。









午後2時でしたが、残っていたのはこの2種類のみ。

 外にはガードマンの方までいて、本当に人気のSHOPなんですね。









次回はもっと早く来て、様々な種類を観てみたいと思います。









それでも、購入している間に次々とお客様が来て

 あっと言う間に完売になってしまいましたので

 購入出来てラッキーでした。




今回の小旅行で持ち帰ったのは、こちらのベーカリーと

 アウトレットに少し立ち寄ったので・・・??









新しいキッチンツールと・・・









春の部屋着を2着持ち帰りました。









沢山歩いたので、帰宅後はクラフトビールでほっと一息です。




やっぱり、自宅は良いですね。

 もう直ぐ、庭ビールの季節になります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!