伊東市 小室山Cafe 321 2021.9.5

おはようございます。角谷由美です。

 先週は遠方の現場に4往復して、様々な打合せと

 仕上がりの確認をしました。

もう直ぐ内部は完成して、外構工事に入ります。

 ダウンステップの焚火台とベンチに間接照明をプラスして

 かなり楽しみな仕上がりです。









伊豆のリゾートの帰りは、今年完成した新しいSPOT

 小室山リッジウォークMISORAへ立ち寄りました。









伊東市の小室山公園にある、小室山リフトで山頂まで5分で到着します。











猫ちゃんまで出現して、のどかな芝生の道を進むと・・・









海を見下ろす絶景になります・・・









山頂に到着すると、稜線に沿ってウッドデッキの道があり

 左側のトンネルのようになった建物がカフェになっています・・・









先ずは、ウッドデッキの道をぐるりと廻って・・・









カフェの入り口へ・・・









海を見下ろす絶景カフェの向こうには・・・??









空に向かって進む道のようなデッキがあります。









アイスカフェラテと柑橘系のソーダを頂きながら、絶景を楽しんでいると・・・??









雲の間から、晴れ間が見れました。

 次回は、スッキリと晴れた日に訪れたいですね。

海と空を一望出来るとても素敵なカフェ。そして、空中散歩の気分を楽しめます。









本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!