2021年度の作品紹介 ペットと暮らすホテルライクな住まい 2022.1.1

明けまして、おめでとうございます。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。


毎日365日朝にアップしているこちらのブログですが、8年と9か月続いています。

 約3200日続けて毎朝更新をしています。

皆さまに、ご覧になって頂き様々なコメントを頂き、本当に嬉しく思います。

 ありがとうございます!!


昨年末には骨折した事をご報告して、皆さまにご心配をおかけして

 すみませんでした。大分良くなりなんとか暮らしております。

今年は、健康第一と願っています。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!!





それでは、2021年度の作品紹介の続きをお伝えします。










沼津市のO様邸です。


使われていなかった3階の3室とシャワールームを

 洋室2間を間仕切りを取り去り、リビングとWICの空間にしたり

 ホテルライクなバスルームとパウダールームにしたり

 ペットとの暮らしを楽しめる設えをご提案しました。









リビングの壁面には、キャットウォーク・・・








お子さんとの読書を楽しめるソファに書斎をプラスして

 ガラスのスリットで猫ちゃんの様子が分かるようにしつつ

 猫トンネルも設置しました。









猫ちゃんが顔を出してくれるだけで、笑顔になれますね。









シャワー室をユニットバスにして、ホテルライクな空間へ・・・









廊下には、ペットのトイレと餌台を分離して設置して・・・









猫ちゃんの転落防止と寒さ対策に、建具を設置しました。









ホテルライクな空間で、ペットとの暮らしを楽しめる空間です。




O様、ありがとうございました。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!