2021年度の作品紹介 暮らしを豊かにする2度目のリノベーション 2022.1.2

おはようございます。角谷由美です。

 久しぶりに家族が集まり、賑やかなお正月を過ごしています。

家族が集まれるだけでも、本当に幸せでウルウルとしてしまいます。

皆が健康で一年を過ごせますようにと願っています。









それでは、2021年度の作品紹介の続きをご紹介します。










沼津市のN様邸 「暮らしを豊かにする2度目のリノベーション」です。

 6年前に1階をリノベーションさせて頂き、今回は2階と外構を

 リノベーションさせて頂きました。


使われていなかった和室を奥様のお好みのウィリアムモリスの輸入クロスを

 襖にしたり・・・









グッドデザイン賞を受賞した繊細な建具を採用しました・・・









主寝室は無垢のオークの床にして、和室とは異なる

 TVボードを製作したり・・・









上質なレースのふんわりとしたシェードをオーダーして・・・









階段ホールもウィリアムモリスのデザインを採用したり・・・









愛犬のユキちゃんとの生活を楽しくするために庭のウッドデッキもリニューアルして・・・









季節毎の花々を楽しめる玄関アプローチにリノベーションしました。




N様、生まれ変わった住まいの様子はいかがでしょうか?

 いつも私のブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。


とっても励みになります。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!