2021年度の作品 家族が集まる食卓 2022.1.4

おはようございます。角谷由美です。

 ゆっくりと休養をしたお正月休みもあと少しとなりました。

今日は、昨年足を骨折をしてから3週間が経過して

 朝一通院をして、レントゲン検査を受けます。

少しずつですが、良くなる事を願っています。








それでは、2021年度の作品の続きをご紹介します。









沼津市のK様邸「家族が集まる食卓」です。

 住まいながらの工事、しかも短期間でキッチンの位置を移動して

 収納を増やして、2部屋を1部屋にして大家族が集まれる食卓のある

 LDKにリノベーションしました。









キッチンをアイランド型にして、グルグル回れる動線で

 家族の皆さんが集まった時に、一緒に台所に立てるようにしました。









以前は、窮屈で椅子の後ろを通れない事があったダイニングを

 少し位置を変える事で、気兼ねなく席を立てるようにしました。









ポイントはこの大容量の3枚シンクロ扉の収納です。









リビングの雑多なものを整理して取り出しやすく

 収納しました。

お仏壇も和室から洋室になっても違和感のないようにしました。









カーテンも一新して、明るく清潔なLDKに生まれ変わりました。









大家族が集まる食卓は、いつも賑やかで笑顔が溢れます。




K様、生まれ変わった住まいの様子はいかがでしょうか??




今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!