今日はリノベーションの完成見学会の最終日です!!&フィンランドの照明に巡り合い、自宅のダイニングのペンダントライトを模様替えしました。 2022.1.30

おはようございます。角谷由美です。

 最初にお知らせです。

https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event220129/

今日は伊豆の国市大仁で、リノベーションの完成見学会を開催しています。

 最終日になりますので、是非ご来場下さい。

完全予約制となりますので、お電話をしてからご来場下さい。

お問い合わせは、沼津ショールームまで(0120-941-170)

 会場にてお待ちしております!!

現在の住まいのお悩みをご相談下さい。

 オンリーワンの暮らし方のご提案をさせて頂きます。











群馬の休日は、夕食まで少し時間があったので

 夜の街を散策しました。









そこで、気になっていたインテリアSHOP、The Nordisk Cirkusさんへ・・・













北欧家具のインテリアSHOPでは、ヴィンテージものから

 新しいデザインの家具や照明に出会えました。











そして、一目惚れしたのが・・・??










こちらの真鍮のペンダントライト

 リサブラス270

リサ・ヨハンソン・バッハが1947年にデザインして半世紀にわたり

 フィンランドの家庭で愛用されている照明です。










1灯でしたら、こちらのリサブラス450ですが

 我が家のダイニングのペンダントライトは2灯の配線をしていますので

 リサブラス270を2灯で高さを変えてとイメージしました。









他にもキュートな輸入クロスなど気になる逸品がいろいろありました。




そして、「明日まで滞在していますので、少し考えますね。」と

 SHOPの方にお話しして夜の街へ・・・









いろいろ周りましたが、先ほどのリサブラス270が気になって・・・




ハイ、この後SHOPに戻ると店主さんが

 なんと商品を二つ出して待っていてくれました。




そんな経過で、我が家のダイニングのペンダントライトは

 冬の間は、リサブラス270に模様替えする事になりました。









雪の結晶の灯りが素敵なペンダントライトです。

 真鍮の色は、最初はピカピカの金色ですが

 経年変化でいい感じに色づいてくれます。











日々の暮らしをお気に入りのインテリアで楽しんでいます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!