RSS
  • 泣き虫・・・

    2011/12/11

    おはようございます。角谷由美です。

     

    タイトルの通り私は泣き虫です・・・。では、ないです!!

     仕事では泣きません。ですが、感動すると涙がでます・・・。

     

    なので、今回は間違いなく完成すると泣くと思います・・・

     

    ですが、泣かない努力もしています・・・

     (だって、お化粧直すのが大変なので・・・)

     

    それを知ってか知らずか、職人さん達は毎日とっても

     頑張ってくれています!!

     

    昨日だってとっても寒くて、私は外で打ち合わせをしているだけで

     あごが動からくなって口がモゴモゴしてしまうのに・・・

     寒い加工場で次々と作業をして・・・

     

    それなのに、ブログまで書いてもらって・・・

     

    ありがとう!!smiley

     

    前置きが長くなりましたが、この一週間のマッハの仕事ぶりを

     ご紹介します・・・

     

     

     

     

    まずは、デザインした障子の建具が入り・・・うっとりと・・・

     (これから雲龍のワーロン紙で仕上げます・・・)

     

    そして、月曜日の解体・・・

     

     

    こんな様子から・・・

     

     

    床下地を組んで・・・

     

     

    二人作業でどんどん進み・・・

     

     

    遠藤君とまた材木を買い付けに行き・・・

     

     

     

    千賀君と竹の納まりの打ち合わせをして・・・

     

     

    そして、二人のブログのように

     もうシカモアの床を張り終えています!!

     

    そして、昨日は木材の加工を・・・

     

     

     

    加工場で二人で仕上げてくれました・・・

     (夕方資材の搬入まで終えています!!)

     

     

     

     

    このペンダントのように、キラキラとした仕事ぶりです・・・

     

    日曜日はH様にお荷物の整理をお願いして、月曜日に

     またまた次のステップへ入ります・・・

     

    私は、また遠藤君千賀君に甘えて

     ブログを楽しみに待っていようと思います!!

     

    でも、泣かされません!!

     

    でも、千賀君の誕生日お祝いを兼ねた打ち上げを予約しました!!

     (ちょっと泣かない覚悟で、強くなりますね・・・)

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.