RSS
  • 改修+新築がスタートします!

    2012/06/12

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日からまたまた新しい現場がスタートしました。

     

    密着ブログにご協力頂きましたS様、ありがとうございました! smiley

     今回は新築&改修の12月までの長期に渡るブログになります。

     

    和の1階と洋の2階、そして無垢の樹の製作家具が沢山デザイン

     されています。私自身もとても楽しみにしていますので

     皆様も是非こちらのブログを応援して下さい!!

     

     

     

     

     

    もう、こちらの写真を見ただけでどうなるのかしら?と思った皆様も

     多いかと思います。

    私しも初回に伺った時はワクワクと「どうしようかナ~??」と

     建物の周りをグルグルと廻り、建物から離れたところから

     うんうん、と考えていました。

     

    そして、S様とお話をして和の雰囲気そして樹がお好きな事が

     わかり、もう頭の中はご提案したいことでいっぱいになりました!!

     

    そして、和から洋へ・・・

     

    息子さんのご希望される洋のお話でもワクワクとなり・・・

     

    そして、最終プランはもう楽しみで楽しみで!!

     

     

    そのワクワク感を味わいたい方は是非

     内覧会へご来場下さいね。(12月を予定しています。)

     

     

     

     

    さて、今日は既存部分の土間にトイレを新設する工事から

     スタートです。

     

     

     

     

    小山君に説明をしているのは大工の遠藤力さんです。

     (以降は力さんとお呼びします。)

     

     

     

     

     

    水道の佐藤さんが配管を埋設する為に土間を

     斫っています。

     

     

     

     

     

    材料の荷受けをして・・・

     

     

     

     

     

    電気の佐野さんが、配線の確認をして・・・

     

     

     

     

     

     

    息子さんが、ランニングから帰宅されました。

     (横顔のUPをOK頂きましたが、素敵な息子さんです!)

     

     

     

     

     

     

    そして、お母様に嬉しい一時を頂きました。

     ありがとうございます!!

     

     

    最初にトイレからスタートしたのは、解体前に

     お祖母様とお爺様が2階のトイレではなく

     1階のトイレを使えるようにとのS様のご配慮で

     新しいお家が出来るまでなるべく不自由を

     されないように、私たちも出来るだけお手伝いを

     しようと思います。

     

    そのお手伝いの協力をしてくれる職人さん達が次々と登場します。

     今日の小山君と力さんのいろいろな面もご紹介して

     行きますので、職人さん達を是非、応援して下さいね。

     

    様々なデザインのポイントも少しずつご紹介しますので

     楽しみにしていて下さい!!

最初  <前  23  24  25
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.