RSS
  • 西田君からのコメント

    2013/01/14

    こんばんは。角谷由美です。

    今日は次男とデートの約束をしていたのですが、雪で危うく遭難しそうに

     なりました。こんな日に出歩くものではありませんね・・・

    ようやく、帰宅してのブログアップです。

     

     

     

     

     

     

    息子さんの無垢材のロフトからのショットです。

     

     

    この空気感が大好きです!

     

     

     

     

     

     

    それを創ってくれた西田君からのコメントをご紹介します。

     

     

     

     

    S様、工事中は、最初から最後まで本当にお世話になりました!


    今回は、新築のいいところも、リフォームのいいところも持ち合わせた

     自分の経験としてもとても貴重な現場でした。

    また、チームの全員で関わった最初の現場で、うまくいったことも

     いかなかった事もありました。


    大変っちゃあ大変だったかもしれませんが、S様ご一家のお言葉で

     すべてが報われました。


    何より楽しく現場で仕事が出来ました!本当にありがとうございます。


    まだまだ、大工として未熟なので、いたらなかった部分もあったかも

     しれませんがS様邸には「りょーたろー保証」ついてますので

     何かあったら言ってください。

     

    ちなみに保証期間は3ヶ月です。あとは。角谷さんか小山さんに!!!

     

     (注:平成建設の保証はちゃんとしていますのでご安心下さい(角谷))

     

    この先も、何か工事されるその時はまた呼んで下さいね!

     腕上げとくんで!!

    今回の仕事は僕にとって一生忘れられない仕事ですし、S様みなさんの事も

     一生忘れる事はできない・・・ハズ!!です(笑)

     

    本当に、ありがとうございました!   

     

     

     

                     以上、西田君からのコメントです。

     

     

    この元気な西田君と特別ゲストで昨夜は楽しくワイワイしていました。

     まあ、皆元気です。これからも素敵な展開が待っていることを

     笑顔で話をしていました。

     

     

     

    さて、次回は志賀さんからのコメントをご紹介します。

     

     

    このブログも残すところも数回となりました。是非、下の

     建築現場のクリックでブログランキングの応援をお願いします!!

                

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.