RSS
  • 明けましておめでとうござます!

    2013/01/01

    皆様、明けましておめでとうございます。

     いつもブログをご覧頂いて、ありがとうございます!!

     

     

    S様邸が竣工してもう1週間が過ぎました・・・

     ですが、外構が年初めから新たに始まりますので

     もうしばらく、このブログを応援して下さいね!!

     

     

    その間に、いろいろな思いをお伝えして行きます。

     

     

     

     

     

    竣工検査の夜、S様邸に集まってくれた設計士さん、職人さん達・・・

     沢山、話をしましたね。皆の笑顔が忘れられません・・・

     その中で、私が一番伝えたかった事は

     

     

    ねえ、建築って楽しいよ。

     

    私達が頑張れば凄いことが出来るんじゃないかナ??

     

    皆で何かを変えてみようよ・・・

     

     

     

     

     

     

    私の大好きなメンバー達の話を聞いてヨ・・・

     

     

    皆、頑張ったんだヨ・・・

     

     

     

     

     

     

    頑張って頑張って・・・時には折れそうになる・・・

     

     

     

    でも、私は自分の弱いところも好きになってから

     人の力を素直に借りれるようになったんです。

     

     

    さあ、新しい年は次のステップへ進みます!!

<前  1  2
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.