RSS
  • 新しい浴室の壁はアロマ・・・??

    2013/09/05

    こんにちは。角谷由美です。

     今朝の豪雨はどこかに行ってくれて・・・

     少しだけ過ごしやすくなった現場で、今日はユニットバスの設置があります。

     

     

     

    先日N様が沢山の種類の壁からお選びになったのは・・・

     

     

     

    マテリアルアロマグリーンの爽やかなグリーンでした。

     

     

    壁をお選びになるのに、ちょっと迷われて最後にコレ!!と

     決定されたお色です。

     

     

    現場で組み立てられた壁は、ホワイトの浴槽とグリーンで

     爽やかなイメージに・・・夕方の仕上がりが楽しみです!!

     

    そして、外では・・・??

     

     

    雨が上がったお昼前から沢山の職人さんが・・・??

     

     

     

    明日の晴れの日までに屋根工事の雨仕舞まで進行します。

     テルテル坊主を作りましょう・・・ とびっきりの笑顔のテルテル君です・・・

     

  • 現場でちょっといい事・・・

    2013/09/03

    こんにちは。角谷由美です。

     台風がどこかに行ってしまった青空、雲はモクモクと・・・

     

     

     

    そんな学園通りの現場では、ちょっといい事が起こります??

     

     

    少し前に、「ねえ、平松君・・・」と、背中を3回ペシッ・・・と・・・

     何でペシッ・・・??かは平松君に聞いて下さいね。

     

     

    ちょっといい事が起こるのです。

     

     

     

     

    昨日の耐震工事の中間検査も終了して・・・

     

     

     

     

    足場仮設も終了して・・・

     

     

     

    今日の静かな現場でユニットバスの打ち合わせを終え・・・

     

     

     

    「平松君、この中入れるの??」と心配をして・・・

     

     

     

    よし、いい感じのTVボードのデザインもOK・・・

     

     

     

    そんないつもの日常がちょっといい事で、とっても素敵な一日になるのです。

     

     

     

    今日は、美味しいケーキでも買って帰ろうかナ・・・

  • ちょっと立ち寄りました。N様、ご覧になりましたか??

    2013/09/01

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は現場はお休みですが、三島市のH様邸と沼津市のS様邸へ

     伺う途中で、現場に立ち寄りました。

     

     

    2年前に完成したH様邸では、ご主人様と奥様と

     楽しいお話をあれこれと・・・

    リノベーションのお話と土地の有効活用のお話と・・・

     何よりもご家族の笑顔がとても嬉しいひと時でした。

     H様、ありがとうございます。

    そして、次のS様邸に向かう途中でやっぱり気になって・・・??

     

     

     

     

    この看板・・・ではなくて・・・??

     

     

     

     

    この、もう少し下です??

     

     

     

     

    ほうら・・・まだ仮設の扉ですが、昨日平松君と小山君で

     新しい玄関ドアに交換しています。

    (仮設の時からいい感じです。最後に扉を交換したら感激して

     しまいます!!)

     

     

     

    一日で解体から交換、台風も来なくて本当に助かりました。

     今まで鍵がとってもかかりにくかったのですが、これで安心です。

     

     

    N様、もうご覧になりましたか・・・??

     

     

    次々と素敵になる過程を是非楽しまれて下さいね・・・

     

     

     

    明日は足場仮設と耐震改修工事の中間検査があります。

     台風がこのまま過ぎてくれるといいのですが・・・??

最初  <前  2  3  4
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.