旅先の街並みに、印象に残る建物 2020.11.7

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、午前、午後、夕方とお打合せをしていました。

 ショールームをご案内しながら、インテリアのお打合せをしつつ

 お好みの樹種や照明の色合いなどを、実物で確認して頂きながら

 トータルコーディネートをして行きます。

そして、忙しいスケジュールでしたが、夜遅くの時間に

 嬉しいご紹介のお電話を頂き、本当に疲れが無くなりました。

お好みの空間を丁寧に合わせながら最終のデザインへ。

 一つ一つの過程を大事に進めたいと思います。










様々な旅先で建築探訪をしていますが、目的の建物以外も

 偶然目に入る建築も嬉しい出会いになります。









昨日、ご紹介した図書館の前にあった濃グレーの建物は・・・??









ベーカリー&カフェ。 リノベで外観を濃グレーにして

 木製の窓枠がいい感じです・・・









残念ですが、定休日で中には入れませんでした・・・








窓ガラスから拝見・・・








可動式のオーニングが出ている所を見たかったですね・・・









この濃グレーの色と木枠の色にオフホワイトのオーニング。

 とっても参考になりました。









旅先では、素敵な出逢いが待っていますね。

 やっぱりお出かけしないとデス。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!