RSS
  • 皆様ありがとうございます!!

    2012/12/09

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日の内覧会は昨日以上に沢山のお客様にご来場頂き

     本当にありがとうございました!!

     

     

    朝一、S様はスーツ姿の皆の姿を見て「うわ~!!」と・・・

     

     

     

     

     

     

    早速パチリと記念撮影です。

     

     

     

     

     

     

    沼津市のY様からお友達のS様をご紹介頂き・・・

     

     

     

     

     

     

    皆様、あったかい24時間暖房にびっくりされて・・・

     

     

     

     

     

     

    いつも心強いサポートをしてくれる古舘さんがご主人様とご一緒に

     訪ねてもらい、大工さんの目線でいろいろと語って頂き・・・

     

     

     

     

     

    先輩大工さんも足を運んで頂き・・・

     

     

     

     

     

     

    最後までお客様の切れることなく、沢山のお褒めの言葉を頂きながら

     終了しました。

     

     

    皆様、本当にありがとうございました!!

     

     

    S様もあたたかいお味噌汁をありがとうございました!!

     

     

     

     

     

     

    明日は竣工写真の撮影をしますので、未公開の素敵な部分を

     楽しみにしていて下さいね!!

     

    (私の製作のあるもの??も、ご紹介しますね。)

     

     

  • 内覧会初日

    2012/12/08

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は寒くて風が強くて・・・

     

     

    そんな中、内覧会に沢山の皆さま20組!!ご来場頂き

     ありがとうございました!!

     

    昨日の社員の皆さんの10+10+20=40人!!には負けますが

     こんな天候の中ご来場頂き本当にありがとうございました!!

     

     

     

     

     

     

    S様にストーブを2台もお貸し頂き、外でもキッズルームで

     楽しくお子さん達は待っていてくれました。

    (こちらの僕はS様のお友達のお子様でオセロで

     当社の社員に勝っていました??)

     

     

    僕のマイホームの打ち合わせがとっても楽しみです!

     今後とも是非宜しくお願いしますね。パパとママが

     今日のようなハンモックをつけてくれるかも??

     ですね。

     

     

     

     

     

     

     

    こんな楽しい子供部屋になりますよ・・・

     

     

     

     

     

     

    スーツ姿の西田君がご案内すると、いつもとの違いに

     お客様もビックリ??です。

     

     

     

     

     

    小山君のスーツ姿も、いつもと違い・・・???

     

     

     

    でも、熱く建築を語る様子は本当にお客様に気持ちが

     伝わりますよね・・・

     

     

     

     

    そんな、パパを応援して小山君のお子さんがS様に

     こちらの花束をプレゼントしてくれました!!

    帰り支度をしている時に、S様の奥様から「是非ブログに!」と

     その話を伺いました。

    頑張るパパの応援団はとってもかわいい事をしてくれますね・・・

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

    この蓄熱暖房のあったか空間を皆びっくりされて・・・

     

     

     

     

     

     

    和の空間もまたまたびっくりされて・・・

     

     

     

    さあ、明日は内覧会の最終日です。

     是非是非お待ちしております!!

     

    だって、明日は・・・

     

     

     

     

     

    夕方S様がお掃除ロボットをセットして頂いて・・・

     

     

     

    平松君と志賀さんのスーツ姿が??待っていますよ!!

     

  • 社内連絡3

    2012/12/07

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は沢山の社員の皆さんに集まって頂き、本当に

     ありがとうございました!!

     

    結局ズーット現場にいて皆さんとお話をワイワイしていました。

     

     

     

     

     

    営業の皆さん(途中で仕事の都合で帰られた皆さんも

     含めるともっと沢山です。)

     

     

     

     

     

     

    監督さん大工さん、先に帰られた設計さん・・・

     

     

     

    結局、夜の10時近くまでワイワイと建築を語っていました。

     

     

     

     

     

    厚木から駆け付けてくれた駒井君!!

     

     

     

     

     

     

    皆さんで建築を語ることがこんなに楽しいなんて・・・

     本当に建築が好きで良かったナ~と・・・

     

     

     

     

     

     

    こんなに可愛いゲストまで登場して・・・

     

     

     

    嬉しいなんてものではありません!!

     

    皆さん、ありがとうございます!!

     

     

     

     

     

     

    カーテンを張ってこんなに楽しいなんて・・・

     

     

     

     

     

     

    オーイと呼べば・・・

     

     

     

     

     

    はいはいと・・・

     

     

     

     

     

    今朝までかかったTV前のローボードや・・・

     

     

     

     

     

     

    西田君が仕上げてくれたこちら・・・

     

     

     

    さあ、明日は内覧会です!!

     

     

     

     

    お母様からお赤飯を頂き・・・

     

     

     

    皆で建築を語りましょう!!

    明日の内覧会では是非是非お待ちしております。

     

     

  • 社内連絡2

    2012/12/07

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は社内検査でまたまた沢山の皆さんに見て頂き

     いろいろなご意見を聞き、また軽微な手直しヶ所を

     改め、本当の完成に近づいて来ました。

     

     

    昨日もいろいろな皆さんに来て頂き、現場の皆の

     励みになりました。

     

    ありがとうございます!!

     

     

    そして、最初の社内連絡は・・・

     

     

     

     

     

    はい、本日はお休みの志賀さんにプレゼント写真です。

     

    志賀さんが昨夜完成させたお嬢様の机に宝石のキラキラを

     ディスプレイしました。

     

     

     

     

     

     

    花梨の床にマホガニーの無垢材の机はキュートなクロスを

     少し大人にしてくれます。

     

     

    皆様は映像ではなく、是非内覧会で実物の木目の美しさを

     ご覧になって下さいね。

     

     

     

     

     

    沢山の皆さんであれこれと建築を語り・・・

     

     

     

     

     

     

    「おーい!!」の人や・・・

     

     

     

     

     

     

    ブラブラの人や(笑)・・・

     

     

     

     

     

     

    検査員として主人にも参加してもらい、お母様と素敵なお話をして

     またまたお赤飯を頂いてしまいました。

     

     

    S様、ありがとうございます!!

     

     

     

    そして、検査責任者の井出君には・・・

     

     

     

     

     

     

    60インチの巨大なテレビの運搬まで手伝ってもらいました。

     いつもすみません!!

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    ソファーが届くなり「これ、いいな~」と・・・

     

     

    S様すみません。製作したTVボードとローボードとの

     バランスを座って確認中です。

     

     

    二人共本当ですか??(笑)

     

     

     

    さてさて、もう一つの社内連絡は・・・?

     

     

     

    私は本日大工さんがワイワイ集まるのかな??と

     思っていたのですが、各方面の社内の皆様に

     小山君からメールが届いているとのこと・・・

     

     

    今まで知らずにすみませんでした。

     

     

    今夜7時からS様邸にて是非メンバーと

     ワイワイ建築について語りましょう!!

     

     

     

    とっても楽しみにお待ちしております!!

     

     

     

    もちろん、12/8(土)、12/9(日)の内覧会も

     是非是非、お待ちしております!!

     

  • 最後の夜は・・・

    2012/12/06

    こんばんは。角谷由美です。

     

    先ほど、皆がS様邸に集合しました!!

     

     

    今の時間まで頑張ったメンバーの、そしてこれから最後の

     頑張りをするメンバーに応援を送りたいと思います。

     

     

     

     

     

     

    今朝は、大勢の社内の皆さんに来て頂きいろいろな方とお話が出来

     現場に3回足を運んで、最後の小物を設置しながら、いろいろな事を

     考えていました・・・

     

     

     

     

     

     

    部署を超えていろいろな方に助けて頂いたハートフルな現場は

     きっと次に活かせるのだと、本当に実感出来た一日でした。

     

     

     

     

     

     

     

    いろいろな立場のいろいろな目線で建築を語り・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ちょっとしたポイントを次に繋げる為に、沢山のみんなとお話が

     出来ました。

     

     

     

    そして、私がようやく会社に戻るころ入れ違いに

     現場に向かったメンバーは・・・

     

     

     

     

     

     

     

    最後の最後まで考えて苦しんで・・・

     

     

     

     

     

     

     

    お客様の思いと自分達の思いを形にしようと・・・

     

     

     

    明日、その結果が出ます。

     

     

     

    S様のご好意により、予約制ではない内覧会の開催となりました!!

     

     

     

    頑張る皆の結果を是非、ご覧頂けましたら・・・

     

     

     

    それが、皆の一番の喜びです!!

最初  <前  3  4  5  6  7  >次  最後
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.