RSS
  • 大谷君の welcome ランチ

    2013/10/03

    こんにちは。角谷由美です。

     一昨日、平松君からご紹介しました大谷君が現場に加わりました。

     

    そこで、今日は welcome ランチ・・・現場から徒歩30秒の

     モリトリールさんへ・・・

     

     

     

     

    海水魚と一緒にイタリアンが楽しめるのです。

     学園通りは、やっぱり便利ですね・・・

     

     

     

     

    大工工事部の大谷君です。

     ご紹介しようと、質問をしたのですが・・・

    昨日の休暇の話、次の現場の話、木の話、etc.・・・

     すみません、私が話しすぎて「大谷君は何で大工になったの??」

     の回答を聞かないままランチタイムが終了していました・・・

    大谷君はきっと角谷さんって良く喋るな・・・??と思っていると・・・

     

    ハイ、正解です。(笑)

     

     

    平松君のように早く慣れて下さいね・・・

     

     

    続きの質問は次回に持ち越しなので、皆さまも少しお待ちください・・・

     

     

     

    さて、現場は応援大工さんも入り着々と進行しています。

     

     

     

     

    1階の天井下地が出来上がり、断熱材も入りました。

     

     

     

     

    「??あれっ?? 平松君、変じゃない・・・??」と私・・・

     

     

     

     

    大谷君が使っている馬はいつもの風景・・・

     

     

     

     

    平松君が使っている大谷君持参の馬は、こんなに背が高いのです!?!

     

     

    先日の平松君のBLOGのように、大工さんによって様々なのです・・・

     

     

    だけれど・・・

     

     

     

    沢山食べてくれるのは、皆一緒見たいです。(笑)・・・

     

     

    さあ、床が張れたら無垢材の壁が登場します!!

     早く見たいナ~・・・(ちょっと二人にプレッシャー・・・)

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.