RSS
  • 甦る格天井

    2013/10/18

    こんばんは。角谷由美です。

     N様邸に最初に西田君と現地調査に伺った日に

     「これは、残したい・・・」そう、思った格天井が

     塗装で蘇りました!!

     

     

     

    塗装の浸み込み具合と木目の感じを調整しながら

     真壁のまま、洋室の天井として再生されました・・・

    これにブラックのダウンライトの照明と、シックなクロスを

     合わせて・・・

    仕上がりが楽しみです!!

     

    それには、平松君のあの日の努力が・・・??

     

     

    (ビフォアの格天井)

     

     

    格天井を壊さずに、耐震金物を設置するために・・・

     

     

     

     

    この狭い天井裏から金物を止めに入ってくれたのです。

     (白いチラッ・・・が平松君です。)

     

     

     

     

    今日もモクモクと1階の壁下地を終わらせようと・・・

     

     

     

     

    私の「ねえねえ・・・」に時折笑顔で・・・

     

     

     

     

    来週の木工事の段取りを話しながら、仕上がり具合を見て

     幸せに・・・

     

     

    そして、N様に先ほどメールしました・・・

     

     

     

     

    この左官の色をどうするかで??TVボードの仕上がりがちょっと

     変わって来ます!?!

     

    N様、ご連絡をお待ちしております・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.