RSS
  • 真夜中のメール・・・

    2013/10/12

    こんばんは。角谷由美です。

     昨日、帰宅してPCを立ち上げると平松君のBLOG・・・

     思わず「きゃ~素敵!」と平松君にメールをしました。

     明日まで待てない笑顔を送ってみました。(笑)

     

     

     

     

    朝一のM様邸と、もう一か所のお届けを済ませ早く早く・・・

     国道1号線を急ぎます・・・

     それにしても、今日のモクモク雲は凄かったですね・・・

     

     

     

     

    ハイ、見つけました・・・

     小声で「キャッ!」・・・小声で「素敵・・・」・・・

     無垢材はやっぱり、素敵です・・・

    一枚一枚の表情が皆違って、そしてそれを合わせる平松君の

     個性が出ていて・・・

     

    皆さんも見ていると幸せになれますヨ・・・

     

     

    そして、今日は左官のマサキ君も・・・

     

     

     

     

    丁寧に左官の下地を作っていました・・・

     

     

    そして、滞在時間はほんの少しで・・・

     無垢材のあと一枚を探しに・・・

     

     

     

     

    材木屋さんで、沢山の無垢材の中から・・・

     

     

     

     

    木目の素敵な一枚を・・・

     

     

    さあ、来週は内部塗装の仕上げと2階の左官の仕上げと・・・

     この無垢材の加工と・・・

    楽しみな事が沢山です!!

     

     

    さあ、何からお伝えしましょうか・・・?

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.