RSS
  • クロスはエレガントに可愛らしく・・・

    2013/10/06

    こんにちは。角谷由美です。

     今朝はN様と当社住空館にてお打合せをさせて頂きました。

     木工事が中盤に入り、左官やクロスの色をお選び頂いています。

     

     

     

     

    ??ミニーちゃん・・・??

     

     

     

     

    先日ディズニーランドに行かれたN様が取り出されたペンは

     可愛い、ミニーちゃん・・・

    「家にあったので、会社では使わないですよ。」(笑)

     (私の頭の中の???を見破られました。(笑))

     

     

    先日の連休にランドとシーを制覇されたとの事・・・

     天気にも恵まれ良かったですね。

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    ディズニーではない?お土産を頂いてしまいました。

     ありがとうございます!!

    頑張る皆と一緒に頂きますね・・・

     

     

    さて、お打合せは順調に進み・・・

     

     

     

     

    可愛いけれど柔らかいイメージのミッキーさんのクロス・・・

     

     

     

     

    グリーンのアクセント・・・

     

     

     

     

    エレガントな花柄・・・

     

     

    様々なお好みの中から少しずつ、チョイスして行きます・・・

     

     

    来週は、現場でのお打合せとカーテンのショールームへ・・・

     最終のデザインが見えて来ます!!

    皆さまも是非楽しみにしていて下さいね!!

     

     

    と、ここで・・・BLOG伝言板・・・

     

     

     

    携帯の調子が悪く、最新のものに変えて来たのですが・・・

     さっぱり???なのです・・・

    少しの間レスが悪くなります。すみませんが、返信が遅くなった皆さま

     お許し下さい・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.