RSS
  • 質問の続きはランチミーティングで・・・

    2013/10/08

    こんばんは。角谷由美です。

     「大谷君は何で大工さんになったの・・・??」の質問の続きは

     ゆっくりと・・・

     

     

     

     

    素敵な設えでお出迎えしてくれる、杉本さんへ・・・

     

     

     

     

    学園通りではなく、リコー通りを少し入ったことろにあります・・・

     

     

     

     

    以前個人のBLOGでもご紹介している、囲炉裏の素敵な

     蕎麦のお店で、ランチミーティングをしていました・・・

     

     

     

     

    欄間や・・・

     

     

     

     

    引手金具も趣があり・・・

     

     

     

     

    ほらほら、いい感じでしょう・・・??

     

     

     

    では、なくて質問でしたね。

     

     

     

     

    「はい、大谷君!!」

     

     

     

    と、言いつつとりとめのない話をして・・・

     

     

     

     

    平松君に5回くらい「だから~・・・」と突っ込みを入れられ・・・

     

     

     

    10回くらい脱線したので答えは途切れ途切れで・・・??

     

     

     

    ちょっと、まとめますと・・・

     

     

     

    品川ナンバーのバイクに乗る大谷君は、以前は東京の田園調布住まいで

     設計事務所で設計の仕事をしていたそうです!?!

    でも、ある日テレビで平成建設を見て、「楽しそう・・・??」と、思い・・・

     

     

    そして、ホームページを見てみると「大工」??

     

     

    で、なんと自分で創りたいとの思いで設計から大工志望になったそうです!?!

     

     

     

    ここまでで、私と平松君で「え~!?!」を5回くらい言っています。(笑)

     

     

    他にもいろいろ話をしたのですが、続きは次回に・・・??となったのです。

     またまた「え~!?!」って言わないで下さいね。

     

     

    最後に少しだけ現場のお話・・・

     

     

     

     

    だって、平松君が私が来る前に「サハラ」を養生しちゃうので・・・

     私も「え~っ!?!」の一日だったのです・・・

     

     

     

     

    さて、次はどこに行きましょうか・・・??

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.