RSS
  • N様と平松君の初顔合わせ

    2013/10/19

    こんにちは。角谷由美です。

     昨夜BLOGをアップした後直ぐに、N様からメールを頂きました。

     

    左官のお打合せが急遽、本日となったのです。

     

     

    朝一、平松君にTELしました。

     「10時にN様と現場に行きます。」・・・

     

     

    多忙なN様の休日は殆どが日曜日で、1回だけ土曜日になった時は

     平松君はお子さんの運動会でお休みに・・・

    先ほど、N様と平松君が初めて会うことが出来たのです!!

     

     

     

    足場の外れた現場には、平松君のトラックと内部の仕上げの

     塗装屋さんの車・・・

     

     

    いつもの作業風景の平松君・・・

     

     

     

     

    「初めまして・・・」  初顔合わせです!!

     ですが、いつもBLOGで様子をご覧頂いているので

     初対面という感じではなく・・・

     

     

     

     

    記念にパチリ・・・

     

     

     

    しばしお話・・・

     「角谷さん撮りましょうか?」に

     逃げる私・・・(笑)

     

     

    我が家の大工さん・・・実際に住まわれてから

     造作を見るたびに、思い出されると思います・・・

     

     

     

     

    さあ、左官の色も決定しましたので、後は・・・??

     

     

     

     

    この空間に取り掛かりましょう・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.