RSS
  • デザインリノベーションの作品集がもうすぐ完成します!!「愛犬と暮らすぬくもりの家」Vol.5

    2015/02/07

    こんにちは。角谷由美です。

     最初にお知らせです!!

     

    私の手掛けたデザインリノベーションの作品集の

     第3段がもうすぐ完成します!!

     

     

    素敵になった空間とお客様の笑顔の溢れた

     素敵な作品集になりました。

    まとめてくれたデザイン部の高嶋さんに

     感謝をしています。

     

     

     

    先ほど、私のデスクに届けられた下刷りです。

     これから構成をして、完成するのですが・・・

     

     

    今日は、ちょうど沼津市のN様が

     当社にいらっしゃっていました。

     

     

     

     

    スウィーツ好きの私に、美味しいクッキーを・・・

     

     

     

    N様、ありがとうございます!!

     

     

     

    リノベ作品集が完成しましたら、直ぐに

     お届けに伺います。

     宜しくお願い致します。

     

     

     

    さて、N様からは時々素敵な写メールが

     届きます・・・

     

     

    (N様からの写メールです。)

     

     

    プジョーのコーヒーミルを探された時・・・

     

     

    (N様からの写メールです。)

     

     

    ブログでご紹介した「森の里」のレストランの

     素敵な景色・・・

     

     

    (N様からの写メールです。)

     

     

    節分の時のチョコちゃん・・・

     

     

    (N様からの写メールです。)

     

     

     

    柏木工から届けられた、追加されたウォールナットの

     チェア・・・

     

     

    (N様からの写メールです。)

     

     

    季節毎に変えようと、選ばれた引き出しの

     ツマミ・・・

     

     

    (竣工写真の撮影の時の映像)

     

     

     

    このウォールナットの無垢材に囲まれた空間に

     お気に入りのものが一つ一つ増えているのです・・・

     

     

     

    先日新たにご契約を頂いた、ご近所のN様も

     こんなに素敵な暮らしをご覧になって頂き

     「これなら・・・」そう、思って頂けたと

     感じております・・・

     

     

    皆さまも、是非リノベーションで毎日の生活を

     素敵に過ごしてみませんか?

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.